ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

誕生日ディナー

明後日は彼の誕生日!
ということでご飯作ってあげるよーん!
特別感出そうと思って豪華に見せるため必死ww


あれ作ってこれ作ってって考えてるのも幸せ!
大切な人のために料理できるって、なんて幸せなんだろー!!

彼の好きなものたくさん作るよ♡
きのことオリーブのマリネ
ポテトサラダ
ミネストローネ
ジェノバ風パエリア

ケーキはガトーショコラにした!
石井麻理さんのレシピでずっと作ろうと思ってたやつがあったのでそれにしました。
しっとり濃厚でおいしい!
口どけも最高でした。
製菓用のチョコは使わなかったけど十分でした。
粉砂糖と生クリームでデコってフルーツ添えて出したい…!!
生クリーム気合で運ぼうかな(._.)
キンキンに冷やしてアイスたくさん入れたらいけるかな??あさりと手羽元も冷凍して運ぶ予定だしね!!荷物かなり多い予感ww

次の日からはタイ旅行〜♡♡
楽しみマックス!!!

彼のことが好きすぎて最近まじで考えるのが、、
なんであたしこんなにこの人のこと好きなのかなってことです。

謎!
10も年上だし友達にはおっさんとか言われるけどwけどけどでもでも

大大大好きなの!!!!
死ぬほど好きで自分が気持ち悪いぐらい(笑)
本音では毎日会いたいぐらいです。
週3ぐらいで会ってるけど足りないww
多い時はもっと会ってるけどww

おととい私が生理痛で死にそうだったとき、彼氏に電話したら心配してそっこー駆けつけてくれました。
着いた頃には治まっててケロっとしてたらあきれられたけど(笑)
心配してめっちゃとばして来たのに!!って(笑)

近くの産婦人科とか生理痛についても調べてくれてた形跡があってさらに感動した(;;;;゚ё゚;;;;)優しすぎる(;;;;゚ё゚;;;;)

もうすぐ半年だけど付き合った当初より多分ラブラブです。

このままずっと幸せだといいなぁ。
明日はたくさん料理するぞー!
ケーキの箱とかろうそくも買ってこないとね。

では。