読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人3年生。

やばい

なんかもう3日間で色んな人に相談しまくったおかげで悟り開けそう

見えたわ

光が

全部自分のことやってん

自分しか見えてなかった

風俗行く男と同じ考えやってん結局はさ

同じベクトル同じ感覚で考えてた

会って許してしまうんやったら会えばいいやん

これ名言すぎて目が覚めた

なんの我慢大会一人でやってたんやろう

しょうもない維持張ってるだけやったわ

結論はもう出てるしわたしは絶対彼氏と別れたくないから

結局そうなんやったらなんで素直になれんかったんやろう

人を信じるってやっと分かった気がした

全部じゃないけど

相手のことを思いやる心が全てなんやな。

相手の幸せが自分の幸せやねんな。

決して自分だけ我慢するとか

そういうんじゃなくて

もっともっと深い部分での愛情

それがあって相手と接することができるんやったら

絶対それは伝わるよね。

やっぱり人に話を聞いてもらって意見をもらうってすごいわ。

一人の頭で考えられることなんてほんと知れてる。一人で考えてるとそれにすら気づかへんねんけどな。

そうやって一人で考えた解決策とか答えに縛られてしまうのが一番怖いのかもね。

十人十色って言葉があるように

悩みの解決方法だって人それぞれですね。

私は手当たり次第に頭の中をぶちまいて(迷惑w)話聞いてもらって、相手の意見も搾り取るように聞いて(迷惑w)

そうやって色んな力を借りて、解決に向かう階段を少しづつ上がっていく感覚。

みんな違うねん。考え方も、悩みを聞いたときの反応も、答えの出し方も。

恋愛関係は特にその人の色が強く出る話題だと思います。

でもそれでいいと思うしそれが正常なんやろな!

この3日間アホみたいに悩んでアホみたいに考えたけど

振り返るとすっごく楽しかった(?)

悩んでたのが楽しかったって変やけどさ

なんていうかな

いい意味で彼氏が旅行に行ってくれたから

めちゃくちゃ自分だけの時間があって

考え直す時間もあったから

今までのこと振り返ることができたし

自分を客観視できた気がする。

3日間で私大人になりました。

ほんとみんなに感謝せなあかん。

私のしょうもない悩みに何時間も付き合ってくれて本当ありがたい。

ありがたすぎてみんなにお礼の粗品渡して回りたい気分。

自分が依存してるのが辛いとか

好きすぎてしんどいとか

相手を疑ってしまうとか

色々あるけど

要は全部bad mindに入ってて

自分で勝手に自分を追い込んでただけやってんな。全部一人芝居。

電話を切られへんのも寂しいからっていうよりは相手のこと考える余裕も無いただのわがままやしな。

こんな状態にしたのも自分

これが辛くなってんのも自分

なんでこんな簡単なことに気づかんかったんかなぁ。

なんか色々反省したし冷静なれた。

距離なんか置いても意味ないからとことん納得いくまで話し合いたい。

これが答えでした。

一日のほとんどを悩み相談に費やした3日間でした。こんなことはもう無いと思います。(笑)