ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

たいそうなものにはなりません

自己評価ってむずかしいねー

自尊心とプライドとのせめぎ合いです。


わたしはできる!やればできる!目標は高く!keep dreaming!!

っていうときと

あーどうせ無理だわ。そんな賢くないし。能力ないし。

そこまでガツガツしてない自分。になろうとしてるときもある。


両方あるし両方ホンネなんだと思う。

いつでもグレーゾーンにいる感じ。


振れ幅があってもいいじゃない。

昨日まではあんなに死にたいとか思ってたけど今日はなぜか元気。


ずっと自殺の仕方調べてたけどわたしがやるとしたら首吊りだな!手軽で確実であるゆえ。

でもよくよく考えてみると首吊る場所って難しいよね。

部屋は賃貸だからナシ。大家さんかわいそうすぎるもん。

公園、、とかもやだな〜

ってなるとやっぱ森とか樹海てきな場所が良いですね。


本気で死のうってわけじゃないけどね!そういう気分になるときもあるのです。

これも振れ幅。


振れ幅ひろいなー

ブンブンしてる。

1番の被害者はきっと彼氏である。

いつもごめんねそしてありがとう。