ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

負けるが勝ち

自分が自分が私が私がってなっても

意味ないよね

 

負けて折れて相手を優先する優しさ

確かに持ってないね。

 

私はこうだから

こういう性格だから

今までこうやってやってきたから

だかこうして欲しい、ああして欲しい

 

それで相手の反応が期待したやつと違ってたら文句を言う。

返事をしない。

 

あなたの言う通り全部私が悪いです。

私のせいだね。

申し訳ありませんごめんない。

 

歩み寄りって難しい。

 

どうやるか分かんないや。

 

ここまで違いすぎると大変だ(笑)

 

まったくあなたは正しいよ。

 

ごもっともな正論。

 

私がひねくれてるからそれについていける自信ないや。

 

結局ここなのかなぁ。

 

なんだかため息!春なのに。