ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

何年ぶりかのブログ

ブログとかやるのいつぶりやろー!

中学のときちょっとやってたけどすぐやめるの繰り返しでした。

結局友達と作ったサイトの日記ばっか書いてた。二三人しか読んでないやつ。

でもその二三人でも読んでくれてるっていうのが絶妙で、結構好きだったのですが、時代の流れはスマートフォンになってしまいとってもアクセスしにくくなってしまったのです。

日記書くのは好きなほうだと思います。

Twitterとかにつぶやきまくるのも飽きてきたのでブログにしてみようと思い立ちました。

やっぱ言葉にしたい。いろんなことを

ここではありのまま書いていこうと思います。

 

 

最近Twitter辞めたくてしゃーない

けど惰性で続けてる!

ふぁぼったやつとかに後ろ髪引かれてます。

 

あってもなくてもいいものに縛られてる毎日です。