ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

おかえりなさい

彼がバンコクから帰ってきましたー!
6日の朝に帰国してしばらくメールしてて

彼 今日バイトー?
私 違うよー!
彼 会いたいんですけど!家行ってもいい?

っていうLINEしてにやけた。
激しくにやけた。
あたしから会えないー?って言うほうが多かった気がするから。。
いや、よく考えたらそうでもないか?笑
お互い会いたがりなので相当に会ってるんですけどね!
旅行でろくに連絡も取れなかったから寂しかったのかな?w

お土産にもたくさん買ってきてくれたー♡
前から欲しかったアロマディフューザーとかわいい食器(≧∇≦)
早速アロマ使ってお部屋いい匂いです(≧∇≦)

彼が来るって分かった瞬間からお料理スタート!
さつまいもご飯
さんまの塩焼き
つくねの豚汁
玉ねぎアボカドサラダ
作ったよー(o^^o)

誰かのために作るご飯って楽しい!料理好きだけどさらに好きになった。
食べてくれる人がいるのって本当幸せ!頑張って作ろうってなる!
レシピ本も結構増えました。美味しそうなレシピに出会うと今度作ってあげよーって思います(≧∇≦)♡
それも楽しい(≧∇≦)♡

褒めてもらえると嬉しいし、喜んでもらいたいし、手作りの美味しいものを二人で食べるのって心から満たされる気がします。
デートは基本外食だから、彼が家に来る時ぐらい手料理を食べて欲しいのです。外食おいしいけど栄養偏るし、飽きるよね。

その日は彼も疲れていたようで早めに就寝。。
体調悪いみたいで咳をしてました。バンコクで遊びすぎたツケだな( ´_ゝ`)

あ、今月で4ヶ月になりました!
もう4ヶ月!まだ4ヶ月かあー!
相当色んなとこ行ったし会いまくってるので実感あんまないw
4ヶ月経った感想は?って聞いたら
めえのことだんだん分かってきた。付き合いはじめと変わらないぐらい好きです!
とのこと。
えへへ(≧∇≦)


7日は本当は仕事だったみたいだけど一緒にいてー(´・_・`)ってお願いしたら一緒にいてくれた!♡笑
前から気になってたお蕎麦食べに行きました。

この蕎麦が美味しかった!!!
歴代そばランキング一位かも♡
彼もおいしいねって2人で喜んで食べました。

そのあとはカフェしばいてからの三宮デート。
就活がうまくいってないこととか色々話聞いてくれた(´・_・`)私どうなるのかなー。。

三宮では買い物したりブラブラしてからピザ食べに行きました。テラス席。
イカスミパスタ!笑
からのグリーンハウスカフェ!
アルコールとノンアルコールは間違えたらあかんわ。店員さんの態度にいらつきながらもまぁ楽しめました。笑

ご飯食べてからドンキでふざけていろいろ買いあさった(笑)(笑)(笑)
あんな長時間ドンキおったの初めてやわ。(笑)


なんだかんだ、わがままに振り回されるのが好きなのかなぁ、とか時々思います。
基本的に私のしたいようにしていいよーってスタンスの彼なので。優しい。

楽しかったです。
やっぱり大好きなのでした。