ひつじの社会奮闘記。

気づけば社会人4年生。

今日は何故か目覚め良好!
もーすぐしたら彼からモーニングコールかかってきます♡
朝から彼の声が聞けると思うとテンション上がって目覚めたのかも。笑

昨日はモーニングコールあったにもかかわらず二度寝して起きたら昼でしたが。


昨日食べたもの!
キウイとバナナとほうれん草のスムージー
焼き鮭、ご飯、オニオンスープ、グレープフルーツ、キウイ、牛乳

以上(^ー^)ノ
一日ほぼ一食なってる(^ー^)ノ
体に良くないのは分かってるけど…
一人だと料理する気が起きなくて
あとキウイまじうまい
野菜もっと食べないとだわ。
最近果物ばっかり!

昨日散歩がてらスーパーで色々食材買ったから朝から料理しちゃおう!

二限からはゼミでございます。
先生ともゆっくり話したいのよね。

昨日は一番大きいキャンバスに取り掛かったんだけど大変!笑
何回下書き書いては消してしたか…

絵の具もっと欲しいなぁ(´・_・`)
アマゾンで追加してもいいかな?
近くに画材屋さんあればいいのに。
ただ色も使えばいいってもんでもないからな(笑)もうあんまりお金かけたくないし(笑)
ビンボー学生なもんで(^ー^)ノ

久々にポストカード書いたけど小さいと全体の構造組み立てやすいし書きやすいし楽しかったです。
キャンバスさん手強すぎるよ(´・_・`)w
まぁ何事も経験ですな!
がんばろーっと。